ちっちきちっちっちっちっち

BBAの壁を超えた記念碑

2019〜2021年現在に起こっていることを記録しておく

多分今人生の岐路的なものに差し掛かった状態な気がするのでちゃんと記録を取りたいと思い記事を作りました。

自身が許せないので憶測や予想は一切しないと思われます、私が自分に言い聞かせたいのは浅倉大介の真相はいつも闇の中ということ。
いつか、自分のため、誰かのためになると信じて記録。

自分で気がついたところだけ。思い出したりウラ取れたら更新またする。

 

2019年年末ごろ

09/22〜11/10
Takashi Utsunomiya Tour 2019 Dragon The Carnival
特に何もなかった

10/13
access TOUR 2019 sync parade
厚木市文化会館
台風の直撃で声を荒げた方も多かった印象

〜12/14
access TOUR 2019 sync parade
コスモスシアター
12月中盤にもなると周囲でコロナという言葉をよく聞くようになったような印象(あいまい)

12/30〜31
access TOUR 2019 sync parade 追加公演
豊洲PIT
ニューアレンジのsweet silence発表
特に何も起こっていなかった、2020エレナイの発表も確かこの日

 

2020年

01/04
Seq Virus 2020 Happy Reiwa 2
渋谷THE GAME
年始の部活、いつもながら三ヶ日をすぎすぐに動き出す
ハイタッチを行なっていた最後の公演、なんとなくコロナをみな意識していた頃と記憶していて、それでも現在のようなことになるとはそこまで考えていなかった(もちろん危惧してた人もいたと思う)

追記するが北海道等での部活の追加が発表されていた(抽選ののち返金対応)

01/18
Electronic Digital Kingdom 〜DAʼs Party 2020〜 令和賀正祭り
神田明神ホール
現状最後のEDK、次回の発表もなかったので続きがないのかなと思った人もいた印象

01/29
Coda growth配信開始

02/06、02/07
Takashi Utsunomiya Tour 2019 Dragon The Carnival
中野サンプラザ
2月に入り急激にコロナの影響が懸念され始めた印象
ライブの雰囲気等は参加していないのでなんとも言えない

02/14
Seq Virus 2020~R2~
代官山UNIT
現状最後の部活、バレンタインのためハートの入った曲をやっていた思い出
「ハイタッチは(さすがに)なし」というようなニュアンスの発言が最後にあり、納得という雰囲気の中終了
この頃には流石にみんなで打ち上げをして帰ろう!というようなことが言いづらい空気があった
perfume東京事変等がコンサートの中止、開催を発表し混乱が起こったのはこの直後の週末だったと思う

02/29
Meme crack - growth20 リリース
このリリースにより月末29日に連続リリースという方向性が知れ渡ったように思う
同日
NEO AGE CIRCUIT
コタニキンヤ、月末レギュラーの最後の回
月末恒例とは言っていたがレギュラーという表現はしたことがなかったように思う
事前告知等もなくゲスト出演がこの回を最後に終了
関係がないとも言い切れないので書いておくが、NEO AGE通信は2017年前後〜2019年3月の放送まで不定期掲載、2019年3月30日以降はコタニキンヤゲストの月末回のみになる(ほぼキンヤが書いていた)。2020年3月21日放送分を最後に終了

03/07
Seq Virus 2020~R2~
下北沢GARDEN
初の延期が発表される(後に払い戻しの対応)

03/13
緊急事態宣言発表
この頃、人が本当に街から消えた

03/19〜06/11
access ELECTRIC NIGHT 2020(初回発表)
延期

03/29
WAVELET PETAL リリース
Metaverseの世界に散る桜をイメージとの発言あり

04/08〜
インスタグラムにてライブ配信を21:00より開始
告知なしにて開始
4月11、15、18、22、24、25、28、5月2、4、5、9、13、14、16、20、23、24日を除き毎晩スタジオより本人が配信

04/24
Sync Parade 2020 リリース
以前「令和になった瞬間に作成していた曲」だったという発言あり

05/11
Entanglement capriccio リリース

05/13
Sequence Virus 2019 リリース

05/14
緊急事態宣言解除

05/25
インスタグラムにてライブ配信終了日

10/02
Olympus リリース
この曲のリリースにより現状ストックされていると思われる未発表曲が全てリリースされたこととなる

10/10〜12/18
access 2020 LIMITED CONCERT SYNC-STR
着席、発声制限、最前列フェイスガード着用にて開催

 

2021年

01/08〜
access ELECTRIC NIGHT 2020(2回目の延期スケジュール)

02/06
clubhouseに登録
一応、何度か色々なところに現れなんとなく近状を話したりする

03/02
access ELECTRIC NIGHT 2020
新木場COAST
03/14に配信とaccess ELECTRIC NIGHT 2021の決定のお知らせ

03/05
access ファニコン動画配信終了告知
ファニコンへ移行してちょうど一年で終了 

03/09
オフィシャルファンクラブSmileの終了を発表(Webサイト上)
3月31日に終了と発表
最終Smile Line no.154(発行3月末、予定通りの場合は4月発行)
書面にて同時に発送(到着時期的に考えて同時と思われるタイミング)

03/20
NEO AGE CIRCUIT
番組終了時に03/27にて終了のお知らせ

03/25
Smile line 最終号発送

03/26
インスタライブ再開

03/27
NEO AGE CIRCUIT
終了

03/31
Darwin Record配信楽曲のiTunes  Store配信終了発表

04/01
あんさんぶるスターズ メインストーリー第二部 宇宙戦争編公開

04/02 
ヒルナンデス 出演
あんさんぶるスターズ!フラタニティ「エンドレスヴィーデ(Game Edit)」リリース

04/14
DA mobileがクレジット決済に数時間対応
その後決済者もログイン不可

04/15
DA mobileがクレジット決済に対応を正式発表と同時に5月末に更新終了発表

04/26
Faniconマイピクチャ更新

04/26
21:30ごろよりツイキャスにて「外付けカメラで🌕見えるかな?」配信

04/30
Darwin Record配信楽曲がiTunes  Storeより予定通り配信終了

05/01
22:00〜インスタ生配信(雨曲特集)